養生 健康 保健 ブログトップ
前の10件 | -

花粉について [養生 健康 保健]

◆抗菌・抗ウイルス・抗酸化作用精力剤

ラクトフェリンには抗菌や抗ウイルス作用のほか、
抗酸化作用や抗炎症作用などがあるといわれており、大腸炎や水虫などさまざまな病気の予防・改善に役立ちます。

また、三重大学などでC型肝炎の人に行った臨床試験では、ウイルス量の減少が認められました。

また、胃の消化吸収機能が十分発達していない新生児と違って、成人の場合、ラクトフェリンが胃で消化されるため腸まで届かず、ラクトフェリンが持つ作用を発揮できないという欠点がありました。しかし、最近では、腸まで届くような製品も開発されているので、利用してみるのもよいでしょう。 改善性機薬

上記のようにさまざまな病気の予防に役立つラクトフェリンは、牛乳やチーズなどの乳製品にも含まれています。しかし、ラクトフェリンは熱に大変弱いため、加熱処理した食品の場合、有効成分が失われてしまっている場合が多いようです。そのため、ラクトフェリンが含まれたヨーグルトなどを食べるとよいでしょう。

◆アレルゲンの侵入を防ぎ、ヒスタミンの生成を抑える

そのほか、ラクトフェリンはアレルゲンの侵入を防いだり、ヒスタミンの生成を抑制してアレルギー反応が起きるのを防いだりする働きがあるといわれています。そのため、花粉症やアレルギーの予防・
改善効果が期待できます。
三便宝
風邪?花粉症?どっち?

突然くしゃみをしたと思ったら、鼻水が出てきた。鼻水が止まらないのに、鼻の通りが悪い。こんな症状なら、風邪または花粉症が考えられます。花粉症であれば鼻のほかにも、目がかゆくなったり、涙が止まらなかったりすることがよくあります。ところが必ずしも、目の症状が伴うとは限りません。気持ち悪いのは鼻だけ、といったこともあるようです。風邪と花粉症を見分けるポイントは、熱です。38度台の熱があれば、まず風邪でしょう。ただし微熱の風邪もあります。花粉症も熱っぽくはなりますが、あくまでも微熱程度なので区別しにくいケースもありますが、見分けるポイントは熱といってもいいかもしれません。

アトピー体質の人、親が花粉症の人は、要注意威哥王

去年まで平気だった人が、突然、花粉症になることは珍しくありません。つまり、絶対安心という人はいないのです。ただし、かかりやすいタイプはあります。アトピー性皮膚炎になったことのある人と、
親が花粉症の人です。これらの人でも、吸い込む花粉の量が少なければ、症状がでることはありません。花粉が舞う時期にはマスクなどをして、少しでも吸い込まないように工夫しましょう。

外出時は、マスク・メガネ・帽子を着用する

要注意日にはできれば、外出をさけ、午後3時ごろまでは窓を締めきるようにしましょう。外出したときは、室内に花粉を持ち込まないようにすることです。マスクのほかに、メガネ・帽子・衣服の上からさらにカバーするものを身につけたほうがいいいでしょう。帰ってきたら最低限、顔や手を洗い、うがいを欠かさないようにしましょう。

アトピー体質の人、親が花粉症の人は、要注意
MaxMan
去年まで平気だった人が、突然、花粉症になることは珍しくありません。つまり、絶対安心という人はいないのです。ただし、かかりやすいタイプはあります。アトピー性皮膚炎になったことのある人と、親が花粉症の人です。これらの人でも、吸い込む花粉の量が少なければ、症状がでることはありません。花粉が舞う時期にはマスクなどをして、
少しでも吸い込まないように工夫しましょう。

花粉以外のものでアレルギーを起こす、アレルギー性鼻炎

花粉症と間違えやすい症状に、アレルギー性鼻炎があります。ホコリやダニなどを吸い込むことによって発症し、近年増えつつあります。花粉症は発症する時期がほぼ特定されるのに対し、アレルギー性鼻炎は一年中おこります。花粉症と同じく、予防にはアレルギーを起こす物質を遠ざけることです。マンションなど通気性に悪い住宅では、特に風通しをよくし、寝具やカーペット、畳は、こまめに掃除機をかけることが大切です
ペニス増大
nice!(1)  コメント(137)  トラックバック(4) 
共通テーマ:健康

鼻炎 について [養生 健康 保健]

<鼻アレルギーを緩和するレシピ さつまいもごはん>
威而柔
1. お米は普通にといで、ざるにあげておきます。

2. さつまいもは皮をむき、
1cm角に切って水を入れたボールに入れ、アクを抜きます。

3. 2を10分ほど置いたのち、1と2とを合わせて炊飯器に入れ、3合の目盛りの所まで水を入れて炊いたらできあがりです。

※さつまいものビタミンCには、アレルギーを抑える働きがあるといわれています。巨人倍増

風邪をひいたわけでもないのに、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状が出るアレルギー性鼻炎。症状が出ている間は、鼻がぐしゅぐしゅしてティッシュペーパーが手放せなかったり、集中力が低下したり、と本人にとってはつらい病気です。

アレルギー性鼻炎は、ハウスダストやダニ、花粉など体にとっては異物である抗原(アレルゲン)を鼻の粘膜から吸入することによって体の中に抗体ができ、何度か抗原を吸入しているうちに抗体が増え、やがてアレルギー症状が起こってくる病気です。

アレルギー性鼻炎には、通年性アレルギー性鼻炎と季節性アレルギー性鼻炎とがあります。通年性アレルギー性鼻炎のアレルゲンは、ハウスダストやダニ、ペットの毛、カビ、などで、一年中症状があります
。もう1つの季節性アレルギー性のアレルゲンは、スギ、ヒノキ、ブタクサなどの花粉で、花粉症とも呼ばれます。花粉症の場合、目のかゆみ、涙目など目の症状を伴う場合が少なくありません。巨人倍増枸杞カプセル

アレルギー性鼻炎を緩和するには、アレルゲンを遠ざけることが大切です。通年性アレルギー性鼻炎の場合は、毎日掃除をする、フローリングにする、布団ではなくベッドにする、布製のソファーをやめる、布団やぬいぐるみは毎日ていねいに掃除機をかける、空気清浄機を用いる、などを実行することで、ハウスダストやダニを減らすことができます
また、犬や猫などのペットは飼わないようにしたり、まめに布団を干したりすることにも気をつけましょう。

季節性アレルギー性鼻炎の場合は、花粉を避けることが第1です。外出時にはマスクや眼鏡をつける、洗濯物や布団を干した後は、花粉を丹念に払い落とす、などに注意しましょう。

アレルギー性鼻炎は薬物療法を行います。くしゃみ、鼻水などの症状を緩和するだけでなく、アレルギー性鼻炎の発症そのものを予防する効果がある抗アレルギー剤や、主にくしゃみと鼻水を改善する抗ヒスタミン剤、鼻水を抑える抗コリン剤などの点鼻薬や内服薬を使用します。症状が重い場合は、鼻の粘膜の炎症などを改善する局所ステロイド剤を用います。福源春

それぞれ、効き目の現れるまでの時間や作用の持続時間などが違い、副作用が出る場合もあるので、
症状に合わせて耳鼻科で処方してもらうとよいでしょう。

薬物療法のほかに、1~2週間に1度、アレルゲンの低濃度エキスを少量皮下に注射して、徐々にアレルギー性鼻炎を起こさない体質へ変えていくことを目指す減感作療法という治療法もあります。これは、治療が2~5年と長期に渡り、まれに呼吸困難などのショック症状を起こす場合がありますが、治療後ほぼアレルギー性鼻炎の症状を起こさなくなる人も少なくありません。

ほかに、レーザー光線で鼻の粘膜を焼くレーザー治療などもあります
改善性機薬
nice!(1)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

赤ちゃんに粉ミルクにえさをやる時 [養生 健康 保健]

一、どんなものがすべてもっと新鮮なのがもっと良くて、だから赤ん坊に新鮮な牛乳を飲むのが調合指図書の粉ミルクを飲みますより良いです。 振動コンドーム(ホテル)
専門家の解誤:

赤ん坊が切れ母乳を落とした後に、ママがいくらかあって直接赤ん坊に新鮮な牛乳を飲むことを始めて、このように実は赤ん坊の健康に対してとても不利です:

1.幼児の胃腸、腎臓などの系統的な発育はまだ熟しないで、赤ん坊に新鮮な乳を飲んで多くの危害を生むことができ(ありえ)て、まず、新鮮な乳の中のカルシウムの燐の割合は適当ではなくて、含有量のわりに高い燐はカルシウムの吸収に影響することができ(ありえ)て、高含量の凝乳の卵白、胃酸に出会った後に固まりやすくて塊を結んで、同じく胃腸に吸収されませんやすいです。

2.新鮮な乳の中の乳糖は主にα型の乳糖で、2の二股に分かれている桿菌を抑えることができ(ありえ)て、そして大腸桿菌の形成を促進して、赤ん坊を誘発しやすくて胃腸の疾病が発生します。同時、新鮮な乳の中の鉱物質は腎臓の負担を強めることができ(ありえ)て、赤ん坊をぐずぐずしている脱水が現れて、大便が固くて、のぼせさせます病状。 振動コンドーム

3.新鮮な乳の中の脂肪は主に動物性の飽和している脂肪で、赤ん坊の弱々しい腸を刺激することができ(ありえ)て、腸をぐずぐずしている劣性の出血が発生させて、貧血を引き起こして、新鮮な乳の中でまた脳に不足して必要なことの多く飽和していない脂肪酸に発育して、赤ん坊の大脳の発育に役立ちません。1時(点)を注意して、条件の許可の調合指図書の粉ミルクはずっともし飲むことができるならば、選択が赤ん坊の年齢の調合指図書の粉ミルクに適することにすぐしかし注意するのでさえすれ(あれ)ば。

振動コンドーム
二、赤ん坊に調合指図書の粉ミルクを買うのは買います高くて、もっと高い粉ミルクがもっと良いためです。

専門家の解誤:注意深くもし各種の粉ミルクの調合指図書の成分を検討して表すならば、発見しやすくて、実は粉ミルクの調合指図書の角度から言って、その中の栄養の成分はただあれらだけで、同類の製品の価格はすべて違いが多いべきでありません。

しかし一部の粉ミルクは企業を造ってママ達消費の心理状態を利用することができ(ありえ)て�と価格をはでに宣伝して、だからママ達選択の時目を光らします。普通は、粉ミルクを輸入して比較的要します少し高くて、しかしそれらの品質がきっと決して同類の国内の粉ミルクより優れると説明しません。なぜ粉ミルクを輸入するのは高いのか、超過販売、運送、異郷を分担して市場などの費用と関税を開きますためで、国産の粉ミルクは国情、人民生活水準と各類の食品のレートによるとで、そして以前は国家の統一する定価に続いて、だから価格が向かい合うのがわりに低いです。 007潤滑剤

三、粉ミルクを選ぶ時、最も重要なのは特に説明の行く栄養の成分の組成成分の比率に注意するのです。

専門家の解誤:

あまりにも粉ミルクの中でどれだけの栄養の成分を含みますかに関心を持つ必要はありません。現在の市場の上の調合指図書の粉ミルク、国産のやはり輸入しますの、1歳以内の赤ん坊を食べさせたのだでさえすれ(あれ)ば、各種の粉ミルクの中で含む栄養の成分はすべて大体母乳と接近します。

…が、一部のブランドの粉ミルクの中でいくつかの栄養の成分を強化して、しかし赤ん坊にとって、増加する栄養の成分は彼らに対してべつにどんな効果があるません。なぜかというと、乳を飲む以外、6ヶ月以上の赤ん坊はまだ食べて食を補佐しなければならなくて、たくさんの栄養の成分は食を補佐する中で同様に補充を得ることができます。これより分かるのは、両親は選り取りで買う時、ある1、2種類の栄養の成分のために精密にただ細いだけの必要はないことを選んで選んで、更に重要なのは赤ん坊のためにあれらの品質の信頼できるメーカーの生産の調合指図書の粉ミルクを選ぶのです。

それに、海外からの粉ミルクは多く西洋人の体質の特徴によってために設計して、調合指図書は国産品の見直しを達成していません。たとえ一部の成分の技術はリードしますとしても、中国の水溶性人体潤滑剂赤ん坊の体質に適しますとは限りません。
四、味の越香の濃い調合指図書の粉ミルクはもっと良くて、好みの赤ん坊だけではないのが好きで、その上中の栄養の含有量は高いです。

専門家の解誤:

粉ミルクのもとは薄い香は、特殊な匂いがありません。中国人の飲食が色、香、味を重んじるため、そのため商を生産して意識的に粉ミルクの中でいくつか香蘭を添加して、乳の香料エッセンスなどの香ばしい物質にあっさりしていて、其沖に飲ませます時香りが鼻をついて、人の食欲を強めます。しかし香ばしい物質は粉ミルクの口当りを変えるだけことができて、粉ミルクの栄養を増加しことができないます。だから、粉ミルクは味で香ばしいかどうか濃くその善し悪しだけことができないことを議論します。

五、調合指図書の粉ミルクを買って買って急速に溶解することができて、これはよく粉ミルクの品質が高いと説明します。
専門家の解誤:粉ミルクの速溶度(度合)が高いのは確かに便利になることができて、しかしこれただ粉ミルクの一つの外在する感覚器官の指標、決して粉ミルクを代表しなくてもっと良い栄養の成分があって、特に調合指図書の粉ミルク。なぜかというと、調合指図書の粉ミルクは粉ミルク、乳の粉、クリームを点検する粉、微量元素などの多い原料の混合がなったので、実際にはこれらの原料の性質、多寡、組水溶性人体润滑液成成分の比率、粉ミルクの品質の肝心な要素を決定します。

六、赤ん坊は成長して需要の大量のカルシウムに発育して、カルシウム量と濃度をくわえて高配方の粉ミルクに越えてもっと赤ん坊に適します。

専門家の解誤:

実は各メーカーの調合指図書の粉ミルクの原料の牛乳の自身のがカルシウムをくわえて違いを量ります大きくありませんて、しかし一部のメーカーは探すために売って、天然の牛乳の中で化学のカルシウムに加えて、人為的に製品のを高めてカルシウム量をくわえて、しかし多すぎる化学のカルシウムは人体に利用を吸収しことができないて、かえって大便をかたくならせて、排除しにくくて、月日のたつうちにまた人体の中で沈殿しやすくて、甚だしきに至っては結石をもたらします。
七、赤ん坊は調合指図書の粉ミルクを飲んでのぼせやすくて、粉ミルクの中であめを多く加えて熱をさますことができます。

専門家の解誤:
ホテルシリーズ
たくさんの両親は粉ミルクの赤ん坊を飲んでのぼせやすいと思って、いつもいくつかあめの“熱をさまします”をプラスします。あり甚だしきに至ってはひとすくいの粉ミルクはひとすくいのあめを配合しなければならなくて、このような方法は間違いです。調合指図書の粉ミルクの成分によって、飲む時はその他に決してあめをプラスしなければならなくありませんません。もしあめをプラスするならばが多すぎて、栄養が組み合わせるのが不合理なことを招くことができ(ありえ)て、赤ん坊の体内の高糖をもたらして、赤ん坊を招きやすいのは太っています。

八、1歳以内の赤ん坊にとって、十分な調合指図書の粉ミルクを飲むのでさえすれ(あれ)ば、栄養は足ります。

専門家の解誤:

母乳あるいは粉ミルクは技量の赤ん坊は生長に必要な大部分の栄養に発育することを提供しますが、しかしそれはやはり全部の栄養の需要を満たせません。もし直ちに加えないで食を補佐するならば、いくつか栄養素に不足するように引き起こして、例えば亜鉛などに貧血して、欠けます。そのため、きっと齢を要して月ごとに赤ん坊のために添加して食を補佐します。4ヶ月は始まって次第に卵黄をプラスしま3匹ホテル包装暖かい激情 コンドームす;5ヶ月が大きい時野菜にすりつぶしたものをえさをやります;6ヶ月は魚にすりつぶしたものをえさをやります;8ヶ月はばらばらな豆腐、動物の血と肝臓のすりつぶしたものにえさをやります。これらは食の添加を補佐して、赤ん坊の体のを満たして急速に成長して発育することができます。

九、多くもし粉ミルクと米を調子にのりで張っていっしょに食べるならば、栄養は更に全面的です。

専門家の解誤:

米はあるいはその他の種類の食品をのりで張って、すべて調合指図書に粉ミルクが赤ん坊の栄養に提供したことを提供することができません。なぜかというと、米ののりで張る主要な成分は炭水化物で、脂肪と蛋白質の含有量は不足します。もし調合指図書の粉ミルクの補充がないならば、赤ん坊の栄養は間違いなくついてゆけません。
3匹ホテル包装細薄爽滑コンドーム
その他に、粉ミルクが米がのりで張ることと一緒にを加減しますに向っても赤ん坊が蛋白質に対して吸収するのが全体でないであることに招くかもしれません。粉ミルクによってできるだけ明示する薬の分量を包装して突き進んで粉ミルクを加減する方がよくて、粉ミルクはプラスするのが多すぎて、赤ん坊の胃腸、腎臓の負担を増加することができ(ありえ)て、栄養の成分の吸収に役立ちません;粉ミルクが調子に突き進むのはあまりにまばらで、蛋白質の含有量ができて不足して、赤ん坊の生長の発育に影響します。適当な方法は、厳格に調合指図書の粉ミルク規定の乳量と方法によって調合指図書の粉ミルクを行って調子に突き進みます。 多楽士コンドーム

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

10種類の立っている姿勢の漏らした心理の神秘 [養生 健康 保健]

私達の成長過程の中で、年長者達がいつもていねいに教えて私達に"を要Flower ringして座るように注意して様子に座ることがいて、駅に立っている姿勢"があります。それでも、大きい多くの人の立っている姿勢はすべて多彩です。人々を通して気がない間の立つ姿にになって、私達もその中の心理の神秘をのぞくことができますと。
とても胸は腹、双眼を収めて水平に見ます:このような人はよく十分な自信があって、さもなくば非常に個人のイメージに注意して、あるいはこの時の気持ちは非常に楽観的で楽しいです。

胸、背中の小さいラクダをくわえます:多くの女の子は思春期の発育の時体の変化に対して健康の積極的な認識を確立していないで、このような立っている姿勢を表しやすいです。このような人はよく自信に不足して、もしも女の子だならば、とても単純なタイプで、保護を強化してあるいは積極的に導かなければなりません。

双方の腰にあてる而立:これは自信心と心理の上で優位の表示を持つのです。その上もし双足は肩を並べる幅に別れるならば、全体の体は膨張に見えて、よく潜在する進撃性が存在しています。もしつま先をさらに加えて地面の動作をたたくならば、力と権威を指導することに暗示しています。Shared-setting band ring

単に足は直立して、別の1の足はあるいはくねくねしあるいは交差して斜めですあるいは片側に置きます:1種表現して態度あるいは軽微に拒絶する意味を保留して、自信の表示に堅苦しくなって不足することと感じるのもだかもしれません。

両手をポケットに挿入します:考え、陰で画策する態度に表れません;もし同時にならば腰をかがめる回り道、事業あるいは生活の中で思いどおりではありません事が現れると説明するかもしれません。

寄りかかって立つことが好きで、壁によるのではありませんて、人によっています:これらの人の良い方面は比較的に正直で、他の人を受け入れやすいです。よくない方面は独立性に不足して、いつも近道を歩くことが好きです。

恥(前)を隠す式は立ちます:手はなんとなしにももの部を遮って、普通は男性のとる動作です。急所の部位を遮って、1つの防御性動作で、心の中が不安で落着かないと説明して、賛成しないことと批判することを被るつもりです。Butterly ring

双足は内の八字の形になります:多く女性の立つ姿で、態度の意味合いに軟化することがあります。たくさんの女性は自分が勝ち気な心とあまりに強時を支配することに見えることを心配して、よくこのような駅の姿をとります。

双足は指を合わせて、両手は交差して立ちます:指を合わせる双足は小心翼々は、求めるのが完璧だと表しています。このような人は見たところ向上心に不足して、しかしよく強靭性はとても強くて、落ち着いていて粘り強い人に属するのです。

後ろ手を組んで立ちます:後ろ手を組んで言外にほのめかします"が取っ手がよごすことを思わないことがあって、だからそれを一方で"の意味に放置して、これらの人は通常力のとても強い人に自信を持つので、情勢を制御してとらえることが好きで、あるいは見晴らしのきく有利な地勢を占めているEtoile band ring強者なことを頼みにします。しかし、もし1匹の手は後から別の1匹の手の腕を捉えるならば、可能性は自分の怒りあるいはその他のマイナス面の情緒を抑えているのです。しかし、サービス業の中で、このような駅の姿はまた"は私が行動していないことを表明したいかもしれなくて、"の意味を脅していません。
Tiffany Knots ring
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

朝食は食べるべきか抜くべきか? [養生 健康 保健]

健康の秘訣は,究極は宇宙の法則に則した生き方をしているかどうかです。 殺精子剤
毓亭緊急避妊薬
その中でも「食」はもっとも大きく影響する部分です。
何をどんな風に食すれば良いのでしょう。そのカギは「24時間周期の体のリズム」に従う事です。スウェーデンの科学者をはじめ世界の無数の研究者や科学者によって発表された事実は「人間の食べ物を処理する能力は,毎日決まって起こる三つのサイクルが効率よく機能しているかどうかにかかっている」というものです。

そのサイクル(リズム)とは、
明け方 4時から昼 12時まで: 排泄(体の老廃物と食物のカスの排出)
昼 12時から午後 8時まで: 摂取(食べる事と消化)
午後8時から明け方4時まで: 同化(吸収と利用) 避妊中絶薬

で、それぞれの時間帯に最も機能が活発になる。そのリズムに反しないような生活スタイルと食べ方をする事が最も体に良い行いと言えます。

以前「少食」がテーマの時,1日2食が良い,出来れば朝食抜きがよいと言った事ともつながりますが,病気の原因の最も大きな要素と言えるのが,体の古くなった細胞(1日に1兆個の細胞が古くなったり傷ついて入れ替わると言われています)や口や皮膚から入った毒を十分に排出できない事です。それを行う最も効率の良い時間が、明け方 4時から昼12時まで、その時間に他のエネルギー消費を最低限に節約する事が大切です。1日のうち最も使われるエネルギー活動が「消化」の為のエネルギーで,通常3食で,フルマラソンを走るくらいのエネルギーが毎日知らずうちに使われていると言われています。想像以上のエネルギーではないでしょうか?通常の食事でもそうですので,食べ過ぎたり体に悪いものを食べるエネルギーの無駄使いはなんと馬鹿げた事であると言えないでしょうか。
(※エネルギーに関しては「06病気とエネルギーそして維尼好(WeiNiHao)殺菌膠性液ダイエット」をお読みください)

結論は、ベストは,午前中は食べない事です。良く寝る前に食べるのは良くないと言われますが,寝る前に食べる事以上に,午前中食べる事の方がずっと体には悪いのです。
そして、もしどうしても午前中何も口にしない事に耐えられない人は,もし食べるとすれば,「天然のフルーツまたはフルーツ・野菜ジュース」が唯一のお勧めできるものです。これに関しては,また改めて「リバウンドのない健康ダイエット」として書きます。

参考文献:ハーヴィー・ダイアモンド著,松田麻美子訳「(私たちの健康と幸福と地球のために)ライフスタイル革命(フィット・フォー・ライフ)」キンギベアー出版
※この書籍は,世界の名著25冊(「風と共に去りぬ」「聖書」等)の一つで、世界で1200万部以上売れた、出版史上最も優れた「健康とダイエットに関する書籍」とされています。(ニューヨークタイムズ紙のベストセラーリストで40週連続1位,90週間(1年7ヶ月)連続登場の快挙)

維尼好(WeiNiHao)泡沫消毒液(摩絲型)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

古くて新しい 尿療法 [養生 健康 保健]

<古くて新しい 尿療法>
Paloma Picasso Double Loving Heart ring
お金をかけない健康法というテーマにとてもぴったり。
尿療法は古代から使われてきたもので,飲むだけでなく,湿布,うがい,眼や耳にさすなど様々な使われ方があります。

根本原理は,まだ科学的に解明されてませんが,尿は、身体のすみずみまで酸素,栄養,ホルモン,抗体を身体各部に供給している血液の分身です。尿に身体の情報(どこが具合が悪いか等)がコピーされていて、それを飲むことにより、口腔や咽喉部に持っているセンサーがキャッチし「自分で自分を改善し,正常に戻そうとする生命力を高める」効果があると言われています。(細胞や組織の活性化,免疫機能や多くの活性酵素,ホルモンの分泌を促す,そして相互に作用し合い心身の健康を保つ)

期待できる具体的効果:
様々な病気の治療,若返り、性的能力の復活、血行が良くなる,便通が良くなる,肌がつやつやしてくる,腸内細菌の栄養源となる。
また、細菌性の病気をもっている場合,尿がその情報をキャッチし、飲む事によりそこを治すように身体に伝える事が出来る。
Dragonfly ring
尿は汚い?(という誤解と思い込み)
・尿は血液の一部であって汚物ではない。
・尿はまったく無菌で無害である。
・誰でも母親の子宮内で自分の尿を飲んでいた。
・尿には多種の人体に有用な物質が含まれていて,一部は医薬品などに使われている。

飲み方:
朝一番の尿が特に良い(成長ホルモンが多く含まれる等)。出し始めを少し避け,中程の尿をコップに受けそのまま,または少し水で薄めて飲む。出来れば紙コップでなく専用のガラスや陶器のコップを用意しましょう。量は,症状によって調整して下さい。LET(Oリング)テストが出来る方は、自分の適量をそれで見つけましょう。
Elsa Peretti Full Heart ring
好転反応について:
細胞が活発に働くようになる事により,体内の悪い毒素を排除しようとして,さまざまな症状が出る場合があります。身体のあちこちが痛む,下痢,体がだるい,身体がかゆくなる,熱をともなった湿疹が出る、吐き気,食欲減退,頭痛等。通常1日や4〜5日で終わりますが,1〜3ヶ月続くケースもあるそうです。いずれにせよ自分の尿が身体に害を及ぼす事はないので「悪い要素を断ち切る」ための一時的な反応とおもい歓迎すべきものです。ただあまり好転反応がきつい場合,飲料の量を少なくするとか水で薄める,なめる程度にする,一旦間を置く等工夫してください。

Elsa Peretti OPEN WAVE ring
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

冠動脈 [養生 健康 保健]

冠動脈の異常による虚血性心疾患に対して、心臓の機能異常によって起こるのが不整脈ですD10。心臓は1分間に60~100回拍動していますが、不整脈とは通常よりSeabuckthorn種子油ソフトカプセル拍動が異常に早くなったり、遅くなったり、リズムが不規則になったりする病気をいい、さまざまな種類があります。検診などでたまたま不整脈が見つかっても、治療の必要がない場合が多いのですが、心筋梗塞などの心臓病が元になっている場合など、なかには危険な不整脈もあり、そういったものは治療が必要です。
そのほか、右心房や右心室など心臓の4つの部屋を隔てている弁の機能に障害が起きる心臓弁膜症、何らかの原因で心筋の状態が悪くなり、心臓の機能が低下する心筋症、心臓のポンプ機能が低下して花痴、全身に血液が十分に行き渡らななくなる心不全などがあります。
心不全は、心筋梗塞や心臓弁膜症、高血圧、不整脈、拡張型心筋症などが原因で起こります。

心臓がこのような働きをするために、心臓を冠のように取り巻き、心臓に酸素や栄養を送る働きをしている血管を冠状動脈(冠動脈)といいます。この冠動脈が、動脈硬化などによって狭くなり、心臓に血液が流れにくくなる病気を狭心症といいます。
狭心症には労作性狭心症と安静狭心症とがあります。労作性狭心症は、体を動かしている時などにしめつけられるような胸の痛みや、福源春息が詰まるように感じるなどの発作が起き、しばらく安静にしていると治まります。労作時に心臓は多くの酸素を必要としますが、冠動脈の狭窄のために心臓への血流量が増えないことが発作の原因です。安静狭心症は、睡眠中や安静時などに胸痛が起こり、労作性狭心症よりも痛みが強く、長引きます。発作の原因は、冠動脈の狭窄が進行しているか、冠動脈がれん縮(けいれん)して一時的に血流が止まることではないかといわれています。杜仲のオイルソフトカプセル
また、狭心症よりさらに進んで冠動脈が詰まってしまい、蒼蝿水心臓に血液が流れなくなって心臓の一部が壊死してしまう病気を心筋梗塞といいます。
心筋梗塞になると、突然の激しい胸の痛みや嘔吐などの発作が30分以上続き、生死に関わります。脳出血と並んで突然死が多い病気だといえます。不整脈や心不全の合併症も起きやすいため、心筋梗塞の発作が起きたらすぐに病院へ運び、治療することが大事です。狭心症と心筋梗塞は、動脈硬化が大きな原因となるため、生活習慣病の一種です。これらの病気は心臓へ流れる血液が不足する、つまり虚血になるので、虚血性心疾患と呼ばれています。

心臓は、血液を全身に送るためにポンプのように収縮と拡張を繰り返していて、心筋と呼ばれる筋肉でできています美人豹。心臓には右心房、右心室、左心房、左心室の4つの部屋があり、全身を循環した血液は静脈から右心房に流れ込みます。右心房から右心室、さらに肺へと送られた血液は、呼吸によって酸素を受け取り、左心房、左心室を経由して動脈から再び全身に血液が送られるのです杜仲茶の贈り物
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

近代的な養生の健康 [養生 健康 保健]

 遺伝の要素の以外、生活様式は健康に対してとても大きい影響があって、たくさんの慢性病、例えば太っています、高血圧、冠状動脈性硬化症、糖尿病、コレス博凱減肥楽カプセルテロールが普通でありません、腫瘍など、皆不良な生活様式と関係があります、健康な生活様式を提唱して、病気を防いで病気を治す作用を果たすことができることができます。

  40歳の前で9分のいっぱいです/40歳を食べた後に8割のいっぱいです/50歳を食べた後に7分のいっぱいです/60歳を食べた後に6分のいっぱいな

を食べます  今、人々は全体的に食べるのが偏って多いです。一部人に相当して長期にわたり十分に食を食べますかます過ぎるのため病気になって、飲食の病状を制御して軽減することができます。成年になった後に、人の生長の発育はすでに完成して、飲食に対する需要は交替の平衡を維持するだけで、もし多すぎる栄養の物質を摂取するならば、臓腑の交替の負担を強めるだけではなくて、その上人体の必要とする部分を上回ってまた“毒物”になって、高血糖、高いコレステロールは人体のたくさんの器官に対して例えば栄養の作用ではありません害毒の作用があります。近代的な医学は証明を研究して、いつも十分に食べて、胃腸の血液は増えて、大脳は血にしかたなく減らすように供えて、長期にわたりまた記憶力に下がるように引き起こすことに下りて、思惟は鈍くて、大脳は早く老衰します。成年になった後に器官の機能は次第に衰退して、古い年期に着いて、各器官の機能はすべて低い状態があって、だから異なった年齢の段によってに応じて食べる量を飲むことを確定しにきます。40歳が以前は9分食べることができるのがいっぱいで、40歳の後で8割を食べるのはいっぱいで、50歳の後で7分食べるのはいっぱいで、60歳の後で6分食べるのはいっぱいです。もちろん、これはただ大きい多くの人にとってだけ、異なった人は自分の活動によってに応じて量って食事する量を確定しにきます。
金装唯美OB蛋白痩身素(第2代)
  老人と病気になる人について、強調の少なく多く食べる食事が更に必要です。老人と病気になる人のため、胃腸の消化の能力はとても弱くて、一回多く食べて病気にかかって、胃が現れて膨れて、げっぷをして、非常に胃痛、嘔吐、腹下しなど。米国のカリフォルニア大学ネズミに対して行った実験の表示、年を取った年明けに食品の熱量のを減らして吸収します寿命を延長することに役立ちます。以前すでにあって実証を研究して、生まれた後にほどなく食品の熱量の吸収するネズミを減らすことを始めて、正常なネズミより寿命が長くて、しかしこの研究は初めて発見して、年を取った年明けにやっと制限の食品を始めて量を吸収して、同じく同様な効果まで(へ)達することができます。十分な栄養を提供することができるのでさえすれ(あれ)ば、低い熱量の飲食はすべて寿命を延長することに役立ちます。食品が量の制限を吸収することに対して、癌を含める老年の易患病を遅らせて予防することができます。

毎日歩行してあるいは25分が下へして運動の5分の

にしゃがみます  近代的な社会生活のリズムは速くて、働く圧力は大きくて、たくさんの人は1日中コンピュータの前で、会議室、車の中で座って、活動の時間はとても少なくて、それによって頸椎症、腰の辺鄙な痛みなどの職業病の発病率が大幅に上昇することをもたらします。長期にわたり必要な体力の活動に不足して、体内の血気の運行ができるのが遅くて流暢ではありませんて、人体の並ぶひどいパイプはふさがって、体内の交替の産物は直ちに体外を排除することができなくて、積の体内での毒素を含んで人体の健康に危害を及ぼします。腰の酸っぱい背の痛みが現れることができ(ありえ)て、精神は元気がなくて、頭がぼうっとしておびえて、疲れ飽き力がないで、眠れない多い夢などの病状、だから漢方医の理論は“久しく気力をなくして、長座して肉を傷つけ(損ね)ることに横になります”の言い方があります。火熱痩身清脂精華カプセル

  運動は人体の血気の運行に更に流暢なことができて、全身各臓腑の器官は十分な栄養の供給を得て、交替のろくでなしは直ちに体外を排除して、それによって満ちあふれている精力を維持して、強健な体格と精力。運動は健康を保つことができるだけではなくて、その上さらに病気を治して、適量に運動して糖尿病、高血圧、骨粗鬆、関節炎と背に対して、胃潰瘍、健忘症などをかわいがります明らかな治療の作用があります。たくさんの人は活動しないでいつも時間がないことを口実にしますにして、実は運動して決して多くの時間を必要としなくて、毎日あるいは歩いて25分が下へして運動の5分にしゃがみますだけが必要で、運動の作用を果たすことができることができて、肝心な点は良好な運動の習慣を身につけるのです。

  子の刻(23〜1時)以前は午の刻(11〜13時)ベッドに入って/30分1時間

まで(へ)休みます  近代的な社会の人々は夜を明かして生活することが好きで、晩に寝るのがとても遅くて、これは健康に対して有害で、正常な生物のリズムをかき乱しました。ある人は“フクロウ”で、亡きようですの1人の作家の路遥、彼の仕事の方式は“朝昼ごろから”で、このために彼は壮年が早死にする代価を払いました。睡眠は量の問題だけではなくて、夜と昼間等しい時間の睡眠の価値は異なっていて、“完璧です”の観点によって、宇宙の天体の運行と人体の陰陽の変化は密接な関係にあったので、自然と変化する規則の睡眠に順応して平衡の人体の陰陽の作用を果たすことができることができて、これに反して陰陽の平衡を破壊します。

  子の昼寝は古人の睡眠の養生法で、毎日子の刻、午の刻で寝つきます。夜中の子の刻に陰陽大会で、“相当するのが曇ります”と称して、一日の中で曇る息が1番重い時で、曇る主人は静かで、だから夜中に永眠するべきです。夜に子の刻(23〜1時)の前でベッドに入るべきで、子の刻に最優秀睡眠状態に入って、最も養うことができるのが曇って、睡眠の効果は最も良いです。昼寝は午の刻に(11〜13時)は30分1時間すぐしかしまで(へ)休むのでさえすれ(あれ)ば。近代的な研究も発見して、夜間0〜4時、機体の各器官の機能は最低まで下がって、昼ごろ12〜1時、人体の交感神経の最も疲れる時間で、そのため子の刻と午の刻の睡眠の品質は最も良くて、天地の陰陽の規則に合います。関連していて表明を統計して、老唯美OB蛋白痩身素第4代人は子の昼寝に寝て心、脳血管病の発病率を下げることができて、病気を防ぐ保健の意義があります。

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

減量のエレガントな方法を比較 [健康]   [養生 健康 保健]

女性のうち、体重の減少はゲームとなっているし、その結果は、もはや将来に目を向けるように見えるが、その過程では、キーを押すと、全体の考え方と、すべての種類の知覚。そのためには、必要に応じて減量するようにして、快適でエレガントされ、いくつかの良い、女性と同じように、少なくとも。
風船吹き
多楽士コンドーム(粒子型)
あなたがほんの少しのお金を使うかは、気球を購入し、 1日、 10吹く必要があります。右クール?この方法ではないと思いますが必要です。日本傳から聞こえてきたの。そのためには、場合にも、食事を取るにも薄いの怠惰な、迷惑な食事もしない毎日スポーツダイエット食品を食べる。あなただけのためには、足で良いのステップは、風船を吹いて風船ゲームをプレイするために使用することができます。
飲む

実際、スーパーの果物市場で利用可能酢、レモン酢、または黑醋、または酢です。しかし私はそれを味わったため、酢を使用して、お勧めしません、本当に飲んで、人に不快感を感じるのは難しいです。したがって、私はお勧めしません飲用酢ああ!多くの酢と水を1:5の比率が、酢にもない便秘を治すことができる、便秘は簡単ですが姉妹。リコール、オ喝醋することができます!
ベビーフード国会
あなた、私の神言いたいね!オベビーフードことができます!実際には、ベビーフード、塩、甘い点は、一緒に食べると、知る権利うそ?難しい問題です。もし何か食べに、ベビーフードの缶を得る必要な保証を提供していませんが食欲。
消化ケーキダイエット
基本的に3つのケーキ100カロリーを消化するためには、私は、この歳の誕生日を減量するための手段ですが聞こえた。私は、あなたが2全粒パンや果物を食べることをお勧めの朝をお勧めします。 3正午にビスケットと牛乳やヨーグルトの瓶を食べる。夕食は、豆腐のような多くのタンパク質を食べることができる光する必要があります。これは夜寝るときに、残りはあなたの体組織の修復、タンパク質、脂肪を気にするので、ああしていないが使用されます! 多楽士コンドーム(超薄型)
ご飯食
これは非常にいいですよ!あなたも多くのでんぷんを食べることはできませんが、非常に満腹喝稀饭ことができます!あなたは、女性を覚えてもっと食べる野菜と豆腐の数を満たすことができます。これは、パルス乳がんを防ぐことができます。
国会トースト
この陶子使用されていると言われたよ! 2つの食事の量は、トーストを食べに夜一夜に加え、脚、腹部の運動。次の2週間で6キロ陶子、多くの。しかし、この2週間も続いたことは、でんぷん食の精神ではないが、ビタミン摂取しないことです。だから自分の体に余分な場合は注意するようにしてください。実際には、この単一の減量食減量法の一種です。私は、牛乳や野菜をお勧めすることができます、いくつかの光食品、またはマルチビタミンプラス星。
タンパク食
これは、腎臓を読み込むことができない原因となるタンパク質を主食、することはできません。そのため、最良の時以外に牛乳、豆乳などの主食、また多楽士コンドーム(カラー型)1.jpg1.jpg1.jpgは豆腐以外の主食を食べていると良いです。と牛乳をもっとして、健康体重を維持する助けとなるでしょう。

昼間好んで寝ます [養生 健康 保健]

患者、女性、17 歳、高校の2学年の学生。主な原因の“抑えて犯して3年半困ってはいけません”は2006年1月3日に診察を受けます。 荷葉茶

患者は2002年6月末に現れて授業を受けて眠る明らかな誘因がなくて、授業ごとに皆発生して、朝の第1、2の節(つ)で1番重くて、多く10分ぐらい続けて、目が覚めた後に自覚した頭ははっきりして、しかし数十分の後で再度寝つくことができます。いつもこのために先生に駅を罰されて、甚だしきに至っては過程に立つことを罰する中でも寝つくことができます。夜授業が終わって家に帰った後に必要としてすぐ睡眠の半分時間以降でようやく宿題をすることができて、しかしいつも宿題を書く時寝つきます。最も深刻な一回は初級中学の卒業する入学試験の過程の中で寝ついて成績に影響するのです。最初家長はその授業・宿題の負担があまりに重いと思って、それから週末に10何人か時間以降で依然として昼間が現れて犯して困ることに寝ることを発見します。

その他に、患者が発病から後ですぐ夜間多い夢が現れて、悪夢を主として、時には昼間の短い睡眠の過程の中でも夢を見ます。いつも大きな声で叫んで、夜間に驚いて目を覚まします。提訴は時には部屋の中に子犬の出現があることを見て、時には自覚したある人はベッドの辺で彼女の掛け布団をしっかりつかんで、たまにある人がベッドの辺で話をすることを耳にします。多くちょうど寝つく夢うつつの時に発生します。晨起はちょうど目が覚める時はいつもすこし動けませんたくて、音の情況を叫ぶことができないたいことが現れて、意識がよく知っているため、感じは非常に恐怖で、多く1-2分続けて、現れる時もしある人は少し当たってすぐ早めに終わることができることに触れるならば。

発病した後に3ヶ月の出現が歩く時双足は柔らかになって、中断して現れて、態度に双ひざがひざまずいて思うことを突き出ますにして、数秒間を続けてすぐ自分で緩和することができます。病状は次第に発展して、喜ぶのはおよび笑う時大いにすぐ全身力がなくて、深刻な時になることに転ぶことができます。しかし思わず喪失してけいれんして、大小便を漏らすことがありません。外庭の荷葉茶(暑気溶けぬれる)何度もの頭CT およびMRI検査がまだ会っていないのは普通でなくて、曾懐疑の“てんかん”は服用しててんかんの薬物を抵抗する、柔らかになる情況は決して改善がない、しかし寝て強めることを好みます。薬を飲んで2月以降に薬に止まります。高校に上がった後に、授業・宿題の負担が強めるため、寝て強めることを好んで、性格は内気で、学友と付き合いたくありません。発病した後によく間食を食べて、体重は明らかに増加します。一族の史がありません。近ごろ夜間にもっと前に目が覚めて、常に午前2時にあちこち目が覚めた後で、必要として半時間更にようやく寝つくことができます。

外来の診察をして病気を診察する史がおよび調べて体の過程の中で患者が時には短くて居眠りをすることに気づいて、残りは普通でない発見がありません。神経系は陰性を検査します。多く生理を導いて計の睡眠を記録して明らかな呼吸のタイムアウトと足にまだ会っていないで動くことを監視測定します。寝ついた後に12分の明らかに典型的で高速の眼球の運動(REM)。昼間何度も小さく睡眠の潜伏期の試験(MSLT)に寝て睡眠の潜伏期を示して明らかに短縮して、2分だけあって、5回が小さく寝る中で、4回の出現の普通でないREM睡眠があります。人類の白血球の関連している抗原(HLA)の分析がHLADRB1*1502-DQB1*0602を示すのは陽性です。

典型的な臨床によって表現して、結合MSLT 検査結果、この患者は最終的に診断して現れる性になって病気(narcolepsy)に寝ます。利益のそれの林(塩酸pai甲のエステル)の5ミリグラムを与えて一回、正午の各が早くて、授業を受ける前に30分は口先だけ承服します;塩素の丙miqin(安拿芬尼)の12.5ミリグラムが寝る前に30分は口先だけ承服して、効果は明らかで、授業を受けてとても少なく犯して困って、昼間精力は明らかに改善します。感動する時の全身柔らかになる現象は消えてなくなって、情緒は明らかによくなって、更に寝て麻痺が発生していません。しかし3週間利益のそれの林に従った後に、自覚した薬の効果はある程度下がって、朝薬を量って10ミリグラムまで増加しました後に、効果は良好です。食欲刺激 荷葉茶

病例の分析:


当例の患者は思春期で病気が起きて、現れる性を備えて病気の全ての“5対聯が募集します”に寝てすぐ制御できない好むこと寝ます、現れる性突然なんと、寝るのが麻痺して、寝つきます幻覚と夜間の睡眠乱れています。その中、現れる性が突然倒れるのが非常に典型的で、持って特に異性を診断します。MSLTは寝つく時が普通でないREM睡眠が現れることを発見して、 HLA分析はHLADRB1*1502-DQB1*0602を示して陽性で皆診断を支持します。

この患者の初めて発行する病状は昼間のために好んで寝ます。どのように診断するのが昼間好んで寝ますを主に訴える患者にしにきます新興の睡眠の医学の関心を持った重要な問題で、しかし伝統の医学の教科書の中でまだ会っていません。病気の史が採集するのは診断の第1歩を考慮するのです。病気を診察する史時を尋ねて、まず患者が昼間極端に好んで寝るかどうかを考慮しますか?

1、1つの特定の環境を設定して、例えば受講などを会議をして、車に乗って、患者の昼間の睡眠の情況を理解することに役立ちます。よく者につばを吐いて常に睡眠であまりに多く診察を受けないことを好んで、疲労、精力の不足、記憶力を交換して減退して、情緒が下がることを訴えて、鑑別に注意します。

2、患者は睡眠を訴えてあまりに多く異常現象に属するかどうか?個人の必要の睡眠の時間の相違はわりに大きくて、診察を受ける者がどれくらいの時間寝て昼間元気いっぱいで、頭がようやくはっきりしていることを維持することができることを尋ねるべきです。人の睡眠の時間がいくらかあるのは短いが、しかし決して昼間の仕事と生活に影響しなくて、かもしれなく病理の現象。

3、病気の経過の長さは、偶発するのはまだ続ける性です。国際通用するEpworth に助けを借ります好みます寝ます評価量表します評価します患者存在します好みます寝て好みます寝る深刻な程度どのように(1表します)。この患者の昼間好んですでに深刻な影響のそ保健荷葉茶の学習と生活に寝て、持続時間は長くて、ESS採点は20分に達して、重度に好んで寝ることに属します。

その次にどうして寝る原因を好むことを考慮しますか?昼間好んでと寝ます関係がある要素は主に含みます:睡眠の時間の長さ、睡眠の品質の善し悪し、昼夜のリズムの影響、薬物と基礎の疾病。
1、患者の睡眠の習慣はどのようですか?主に睡眠の時間、睡眠-目が覚める眠りのリズム、働く日程、昼間が短くて情況、睡眠の環境、飲食の習慣と薬品使用の史に寝ることを考慮します。

2、病状に伴う何がありますか?寝たことを好んで病状に伴うことを理解して病因を明確にすることに対して助け(2表します)があります。

睡眠の中のたくさんの病理の現象の患者が自覚していないため、その家族あるいは配偶者は常に比較的客観的な病気になる史に提供することができて、彼らの協力を得るべきで、病気を診察する史常を尋ねて患者の家族の助けを必要としてようやく完成することができます。当例の患者が従っててんかん薬を抵抗する後に寝て強めることを好んで、薬物の落ち着いた作用と関係があります。ふだんの生活規則、睡眠のいびきをかく史がなくて、昼間寝てその他の原因で釈明しにくいことを好みます。病状の中典型的なことに伴って突然倒れます現れる性に病気に寝るのが極めて大きいかもしれないことをヒントを与えます。

MSLTは寝る客観的な検査の方法を好むことを評価するので、患者の睡眠の潜伏期著しい短縮を発見して、確かに深刻に好んで寝ることが存在して、何度も現れる普通でないREM睡眠はこの診断を支持します。多く生理を導いて計の睡眠を記録して監視測定に呼吸しても睡眠の呼吸するタイムアウトと周期的な足の動く可能性を排除しました。発病する初期、突然なんとなど病状に伴って決して現れなくて、部分の患者は甚だしきに至っては一生すべて単に好んでただ寝ますのとして表れるだけ、MSLT 検査は重要な価値を持ちます。その他に、もしいくつかの容易な感の遺伝子はHLADRB1*1502-DQB1*060290%以上の患者の中で現れるならば、診断を明確にすることに役立ちます。現れる性に対して病気の最も診断の価値を備える検査に寝るのは脳脊髄液の中は下視床があっさりしているレベルを分泌することを測定するので、著しい下がることあるいは消えてなくなる者は最終的に診断することができて、しかし国内のに
美容養顔荷葉茶まだ常規として検査していません。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 養生 健康 保健 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。